Nein!

自称素敵なブックカバーが完成!

46分連続で走れた!新記録だ。
GSG−9最終回。初代GSG−9のアンホフは初任務の痛手を乗り越えて司令官となり、その部下達も任務をやり遂げた。それでよかったという終わり方かと思いきや、良心なのか呵責なのか最後にプライドを見せたね。嗚呼、火曜日の楽しみが終わっちゃったよ。10月からは同じ枠で英吉利モノ。生理的に無理っぽい設定だけど、取り敢えず見てみる?
Marat駄目じゃない!どうしたの?先週のコニーが撃たれて死んだ時の兄さんの叫び声がrefrain、辛ーい!もう慟哭って気分だけど、叫ばないし泣かないよっ!それでも前に進まなきゃいけないんだから。Davai Marat&狢!