林立も

地元デパートの統合記念セールで買ったワインが届いた。フランステーブルワインセット:\3,000、世界の赤ワインフルボディセット:\5,000也。クール代バッチリ取られたけど、700円以下/本。今日はテーブルワインを1本、ふむ500円の味だねっ。まだ1本試しただけだから何ともだけど、いくつか当たりがあるといいな〜。

今日はジムトレ。最近縄跳びは楽々なんだけど、スパーは結構キツイ、まだまだ鍛えが足りないか…書き忘れたけど、昨日は55分走達成。ジムの帰りに近所のドラッグストアへ、お助け流動食のアミノバイタルゼリー類が99円/個だから。10個も買っちゃった。重くてさヨタヨタと帰りましたとさ。