君の名は

Kun男児誕生、おめでとう〜!!!お目出度いことなので素直に喜びたいところなんだけどゴメンなさい、ちょっと言わせてっ!彼の名前が公表された訳だが、ズバリ(死語)その名はLeonel Diego Aguero Maradonaクン君。って一体誰だよ?2人の祖父の名前を貰ったらしいが、母方の祖父がDiego Armando Maradona父がSergio Leonel Agueroだよね。さてここで問題です!3人の名前の中で1回しか使われていないパーツ(パーツなんかよ?)はどれでしょう?でもきっと♪nino nino nino*1 男の子 まんまるおめめの元気な子♪なんだろうな〜。で、なんて呼べばいいのかしら?Leonel Diego Aguero Maradonaクン君(←くどい)、君は沢山のモノを背負っていくのね、君に幸あれ!
超久々のバスケ…最寄りのスタンドで給油して、さあ行こうとしたら免許所不携帯に気付き取りに戻ってたら遅くなっちゃった。今日は人が少なくて10人、いきなりゲーム。休憩2分で10、10、10、8分のゲーム、バッチリ走れたよ〜!ゴール下のシュートを2回連続で外したのは内緒っ。Kちゃんに「キレキレですね〜」と言われた。そっそう??Run効果だわっ!

*1:ニーニョ、スペイン語で男の子