ズレ

どんな心理なんだか、昨晩から今朝にかけて壮大な?麻生太朗との夢を見た。寝つきが悪く眠りが浅い狢なんだが、途中で目が覚めても話が続くわけだ。何処に飲みに行き、どんな(いいもの)を食べるかを延々と本人とか秘書と打ち合わせるんだけど、お互いに忙しくってさ(えっ?)、全然決まらなくてね、疲れた〜。
夜、気乗りがしないまま走りに行った。6kmでもう充分だった。Running本の骨盤・丹田、肩甲骨を意識してみた。時々スッゴイ楽な時があって、その体勢で走れれば長距離でもそれ程キツクない(本にも書いてある)んだと思う。でも、もう明後日なんだよな〜。フォーム固めるどころじゃないぜ〜。ドタキャンもありってことで楽に考えよう!
21:30からMaratKremlin Cup Singles2回戦。また2nd set捨てましたね。0-6ってお兄さん、いさぎよすぎないか???何とか勝利してQFへ。おめでとう!!QFの相手は第1シードのダビデンコ。今から注射打ち*1に行こうかしら?間に合うのかな?アエロフロートで成田12:00発、モスクワ17:25着、微妙だな〜、遅い試合じゃないと駄目だし交渉する時間はなさそう。昨シーズン?ドーピング疑惑があったみたいだし、これで息の根を…(以下自粛)
ダビデンコって何気にRanking上位なんだけど、プレーを見たことがないのよね。W社でもやらない(と狢が思ってるだけかも)しなぁ…それは多分、幸薄そうだからだと思う!(きっぱり!←大麻犯のせいで打ち切りになっちゃったわね)。髪も薄いけど(おいっ!)いい選手なんだと思う。去年のRGで、誕生日でケーキを用意したお祝いの画像見たんだけど、メディアが数人で本人が「こんだけっ?」と2回位言ってたのが涙を誘ったわ。Rafaにはメディアが沢山来てて、ケーキもいい感じで、シャンパンもあっただけにね〜。明日は薄幸でお願いします。
Сафин МаратとДавыденкоのфото

ピントはМаратに合わせちゃうよね〜

↑この2枚、Маратが超楽しそうだけど、Давыちゃんがちょっと邪魔よねぇと思ってた。でも使えるものね〜(ひでぇ…)

*1:最近覚えた相撲用語で八百長を持ちかけること