おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう

Kremlin Cupの1回戦、開始時間が遅いので、ゴメンネMaratと謝りながら寝ようとしたんだけど、気になっちゃって眠れない!グズグズムラムラでゴソゴソ起き出してLive score観戦することに。午前3時近くに試合開始、相手はRanking521位のの選手なんだけど苦戦してる〜。2nd setは捨てたニオイがプンプンでドキドキハラハラ。でも何とか勝利!おめでとう〜。ふ〜、朝刊来たし。一面をチラッと見たらノーベル物理学賞日本人が独占っ!スッゴーイ!!!スバラシイわ〜!でも眠〜い!朝だけど、おやすみ〜。暫し仮眠ぐアウト。
改めてMarat情報(画像)探してたら、今朝(現地では7日)の勝利がキャリア400勝目だって!おめでとう!!ATPのHPによればRanking2位のFさんがダントツだけど、RafaはまだTop10入りしてないし(若いからね)スゴイわっ!ホント、怪我しないで続けて下さいませ!3set目にスコア間違えて、もう勝ったのにベンチに座って汗拭いてて、審判に言われて慌てて相手選手と握手したって(笑)…ゴメンなさいねNoam、悪気はないのよ。お茶目だわっMarat!誰かその画像流してくれないかしら…
そしてそして夕方のニュース、ノーベル化学賞も日本人っ!M上H樹氏も候補だって話だし、文学賞は明日発表ねっ!狢も狙おうかしら…何言ってるのって?誰にでもチャンスはあるのよっ!これは性格の悪い悪友が「アンタも性格悪いけど取れる賞があるんだよ」って言うから???と思ってたら平和賞!確かにっ、その手があったか!でも今から改心して苦節30年とかヤダな…頑張れば文学賞も不可能ではないけど…勿論、誰にとってもねっ。所詮狢は小さな獣だしMarat愛だけで充分だわっ!

髪伸びたね〜。