踏み出してみる

ずーっと作りたいと思っていた鮭のポヤルスキーを作ってみた。

まぁ鮭ハンバーグね。ポヤルスキーというのはルシア人の名前らしい。考案者かな?レシピに鮭の切り身の皮を剥いで5mm角に切ってとあって、切り身なんて焼いた方がいいし勿体無いと思ってたけど、鮭の切り落としが手に入ったのでtry!。剥がしにくい部分は湯通しして鮭フレークにした。
昨日はジムトレ、今日はRun、6km位であまり走れなかった。何だかやる気が失せて憂鬱になってきた。今さらジローなんだけど、今日オーダーしていたRunning本が届いた。書いといてなんだっけ?と調べたら、死語の世界云々というサイトに行ってしまったわ。元オヤジギャル、今はギャルが取れてただのオヤジな狢であるが、悪友はもっと酷いんだな。サッカー解説者?の早野H史氏のことを絶対に早野凡平さんと敬称付で呼ぶ。狢も大概オヤジだけど「アンタどんなおやじなんだよっ!」と突っ込んでも無理ムラ無駄でさっ。名前は知ってるけど芸風は流石に知らないのよっ!ホントだって!
Maratは今回ツルちゃんと組まないみたい。いまさらジ□ー○モよりも絶対チョイ悪が似合うわよ。まだオヤジじゃないけどね〜。