w/o?

Marat勝利!おっおめでとう!苦しかったけど、2ndで踏ん張ったね!嬉しい〜!随分遅れて始まって午前5時近くまでLive score観戦。疲れたけど勝ててよかった。あと2勝で優勝だー!明日どうするのか決めかねてグダグダ過ごす。どうせ今日は練習なしだし、夕方軽く自転車で出掛ける。ペダル軽いね〜、楽々サイクリングだなぁ…今日のSFは現地時間夕方。Dinara(負けちったよ、ショボーン)の試合後、21時過ぎscore boardにw/oと表示される。???何すか?狢はテニス素人なので意味不明。調べたらwalk over、相手が棄権らしい。昨日(今朝)に続いて誰かが刺客を??じゃあ明日も勝ちで優勝じゃない!(おいっ)まっまじっ?ギリギリまで迷ってたので日帰りになっちゃったマラソンに備えられるってこと?でも陸連からまたウザいメールが来て嫌な気分。マラソンはどうでしたか?(明日なんだけど)自分が写ってる写真はないと明言し、景色で良ければと言ったにも関わらず、美人に撮れているのを送って下さいね。(勿論自信有ると思いますが)だってさ。送るって言ったから景色は送るけど、今後はメール来ても無視の方向で。21時半就寝。