意外とイケル

ヤマ会の隊長からスキー合宿の日程調整連絡が。来年だぜ(鬼笑)。9月のヤマ行で、初企画でやってみようと盛り上がって久々スキーモードになったのを思い出した。
筋肉痛が殆どないのでジムに行ってみた。縄跳び軽い軽い!シャドーをやったら爪が痛いのでスパーはパス。今日は慣らしだしね。会長に「やらないの?」と突っ込まれたけど、爪がってことで。まぁ「やりたくないのでパス」ということも平気な狢。「他の人はそんなこと言えないだけかもしれないけど、やらないとはっきり言うのは狢だけ」だと以前言われたが。縄跳び6Rとシャドー3Rで終了。明日は整体だから身体使っておいた方がお得な感じじゃない?(損得かよ?)予約いっぱいのキツいスケジュールの中、マラソン終わってすぐが明日なのだ。ヘロヘロで行くつもりが余力があったな。会長は11月のシティマラソン20kmに出るらしい。「20kmなら余裕ですよ!」とキッパリ言える。マラソン話すると16分オーバーの記録なしが引っかる。早く忘れよう…
唐突に、白魚の塩辛

北の蔵とともに

塩辛って塩っ辛いんだね。(読んで字の如し、今頃気付いた馬鹿がいます)