ナイスバディ?

昼に軽くクラウディアのエクササイズをやって午後整体へ。マラソン後なので戦々恐々としてた整体師に肩透かし。十ウン年前に、ホノルルマラソン走った経験からズタボロの狢をケアするつもりで居てくれたよう。でも想像に反して状態が良かったらしく、昨日ジムに行ったことにも「えーーーっ?」と驚かれた。背中とかに疲れは出てたらしいけど、本人自覚なし。でも楽になった〜。足の裏痛くない?とか走ってて腕とか痛くならなかった?とか色々聞かれた。そうでもなかったな。適度な歩きが功奏か?全然余力がある感じだねと言われた。頑張れば16分何とかできたんじゃない?ってやっぱり?そうだよね〜。実はヘロッヘロではなかったんだよね。唯、金曜日の食べられない状態とか前日の不眠とかに自分で大事を取っちゃったのかな。行ったことないところへドライブするだけでも疲れるよねとも。運転は好きなんだな〜。所要時間を適当に見積もってて結果余裕だったけど、前日、遅刻の夢見てあまり眠れなかったし…自分が空恐ろしいぜ。インナーマッスルは相当強いらしいので、スピード付ける為には、アウター強化が必要らしい。バランスも取れるらしい。でもムッキーになりそう。そーゆー人が沢山居たし。
帰ってからゆっくりしたかったんだけど、夜は月イチの長屋の修繕委員会。マラソン練習でそれどころじゃなかったので、突貫で資料集め。建物診断の業者と設計・施工業者を探さなければ。口コミと言っても絶対数が少ないしなかなか難しそう。お金も時間もかける訳だからより良い選択をしなくちゃね。
未だ、大きなソロ画像が入手出来てないのが残念だけどこれ大好き!(既出)

↑こんな格好が似合う人なんてそうそう居ないわよっ!
パンチラ〜!体側が焼けてないのが何だかカワイイケド、皮膚ガンが心配。


以下、お笑いネタ。                                               巷では高評価らしいけど、アンタは露出しないほうがいいと思う。

ホント、ホモ男好きしそうなショットだわっ!どんだけ焼いてんだ?