ガンバッテクレタマエ

午前2時前起床。リーガのアトレティ×レアルのゲーム観戦。前回のバルサ戦1−6負けの再現とか嫌だなと思ってたら、開始1分も経たないうちに失点で目が点!オイオイと思っていたけど、何とか踏ん張ってる。後半からSimao出場。超気合入っててラモスとのマッチアップとか攻めてる〜!フォルランがかなり姿を消してたけど、終了間際にSimaoスーパーフリーキックで同点も、ロスタイムにPK取られて逆転されるという大どんでん返しが待ってたぜ〜。開幕戦で奴は使えると思ったのも束の間、怪我で出られなかったりしてたが、今日は出場のHeitingaハイティンハ)が戦犯?まぁ、バルサ戦のグダグダより全然内容が良かったので許す(上から目線)、次だよ次っ!開幕戦で初めて見た時に、ルパン3世に出てくる悪役キャラに似てると思った。やっと画像を見つけたので、緊急?強面Heitinga(24歳)特集(って画像貼るだけだけど)。

ガゴ面白いなっ!これは手出ししてないよね。

似てるよねぇ?IKEMOTO TAKESHIさんという方の画像


意外?なことにアンダーウェアーのキャラクターやってる(た?)模様


※プレーヤーとしては推してますが、顔とか全く好みじゃないのよっ!(ひでぇ)知らないうちに好きになったらどうしよう(えーっ?)

KAATS売り場から筋量測定会のお知らせが来ていたので計測に行く。相当期待したぜ!だって、1週間前に42.195km走ったんだもん。う〜ん、半年前と殆ど変わらなかったね。がっかり。最近、KAATSはサボり気味なんだけど、トレーニングにハマッてる時はよくサイズを計測に行ってて、売り場のお姉さんとすっかり顔なじみ。ベルトが伸びてきたので新しいのを購入。ちょっと前に赤が出て狙ってたのだ〜。週1or2回はやらなきゃね〜。