裏工作のツケ?

家の中の不要なものを整理しようと久々にオークションに出品することに。2〜3年前にやったことがあるんだけど、定型フォーム化されてて便利になってた。出品したら過去のデータが表示されて会員費無駄払い期間が丸3年なのが判明。鼻血ダラ〜。埋蔵金無駄金は1TN*1強!取り戻せるかしら?早速質問が来たので記載漏れかなと思ったら、「**を1TNで買いたい、すぐ振り込むのでお願いします。オークションサイトから回答するとメールアドレスが載ってしまうので、このアドレスにメール下さい」「1TNぅ???」と思ったけど、upしてそんなに時間が経ってないのにウォッチリストに載せてくれた人が数人。1TNに近い値段で入札して下さるならとメールしたら、「何故ですか?」と。安価で終了した方がお互い手数料が少なくて済むらしい。魅力的な話なんだけど、0.1TNで出品してるのに急に終わっちゃったら胡散臭いじゃん!早期終了有りにしてるから問題ないかもしれないけど、折角ウォッチしてくれてる人ががっかりしちゃうこと。そこそこの値が付くと思われるその商品を期日までおいておく事で、他の日の当たらないものを見てもらえるというメリットがあるからと説明。双方納得すればいいんだろうけど、そういうアプローチもあるのねと思った。ある意味積極的だなぁ…でも皆が見ることが出来る質問欄に依頼事項がそのまま載ってたぞ!メルアドも…狢はそのアドレスに回答したから、狢さん質問に答えてないという状態になってる。狢は悪くないよね??ちょっとあと味悪いけど。変な交渉に応じてないってことで夜露死苦最終的に鮭に?(イクラかしら?)急に寒くなってきましたね。皆様、お風邪をお召しになりませぬよう。
狢作の陶器。こんなのも売れたりするのかしら?



昔作った作品。今イズコ?(えーっ)

*1:以前にも紹介したけど、狢界の通貨単位。取らぬ狸の皮算用から、1TN(タヌ)=1万円