困った人だ

週末行く公演にドタキャンありでKちゃんから誰か居ない?と連絡が。4人で行くことになっていて、Kちゃんがアレンジしてくれてたんだけど、メンバー聞いたときに嫌な予感がしたんだよね〜。案の定某女子ドタキャン。驚きもしないわっ!プライベートでも仕事(元同僚)でも、なんだもんっ!友達が多いKちゃん、5人連続で駄目だったらしい。狢、ホント友達居ないんだけどと思いつつ、KKNに連絡。紹介した整体に行く予定が…、そりゃそっち行かないとね、予約取りにくいし。2人目も駄目で3人目で漸くOK。その間のやり取りでみんなにマラソンどうだったと聞かれた。逃げないように出来る限りアナウンスしておいた効果か??玉砕だったけどさ。その話になると16分オーバー、悔いが残るな。ちっ!出来る限り続けようと思っていたので、マラソン以後、初めてのRun遂行。4.5km位走って来た。どのくらいやらなきゃとかないのがいいね。昨日、ジムの会長にRunning本貸しちゃったから正しい走り方のおさらいが出来てないけど、3kmを16分弱というまずますのペースで走れた。目標は15分以内なんだけどね。3km限なら可能だと思う。まぁ来年に向けて(向けるなよ私)ボチボチだなっ!
Marat、今日はSingles、もうすぐ始まるわっ!
全然関係ない画像だけど最近潤い不足でさっ(それは肌だろっ!)





そうだ京都行こうパックしよう!
勝ったわ!おめでとう!!