99枚まで

コメントもなく、こっそり見てくださっている方もいない(断言)このBlogもどうやら100日を越えた模様。Blogをやっていることをわざわざじゃないけど言うこともある。ご好意から「アドレス教えて」と言って下さる方もいる。でもそんな時♪やだねったらやだねっ♪とか♪それはちょっとできない相談ね〜♪とか歌ってるうっちゃってる。
きっかけは、好みのサッカー選手にスポットを当てて、とっても面白く素敵で知的なBlogをやっていらっしゃるH様なんである。自称サッカー好きな狢であるが、TennisがきっかけでW社と契約し、リーガ・エスパニョーラを見始めて色々調べてたら、母港か故郷の川か(鮭の気持ちで)と思うほど絶対にそのBlogに行き着くのだ。選手を見る審美眼(イケメンかどうかがメインだったりもするけど)、文章力、ユーモア、知性と、もうあの娘いわゆるつまみ食いどころか、H様にZokkon命(ラブ))なんである。(H様、キモイこと言ってて済みません!)で、それは自分が探したというか辿り着いた訳で、H様のBlogにはSHIFT_the futureっつーか日産日参してます。永遠の願いとしては桜の下で死にたいんだけど、誰かがこの穴に辿り着くんジャマイカじゃないかと期待してるのである。切り株にすわって兔を待つ狢…お世話になってる整体師も微妙に気になるらしく、これと思うキーワードで時々探してくれてるらしい。この間褒めといたよな、対策はバッチリ?(おいっ!)見つけたー?簡単に尻尾は掴ませないのだ〜!居るか居ないか分からないけれど、馬鹿で下らないけど、♪嗚呼日本のどこかにBlogを待ってる人がいる〜♪かもね♪かもねそうかもね♪ということで毎日行進中更新中!
Maratにハマッてて、画像漁りまくってて夜更かしが酷いこと、保存する画像にその日の日付と何枚目かわかるようにナンバリングしてるけど、余裕で100枚超えることもあるとKちゃんに話したら「99枚までにしようよ!」と。そうだよね、それはとっても抑止だわっ!例えば、今日なら102201〜102299まで。昨日はフル稼働したのだ〜。別に最新とかじゃないけどいくつか紹介します。
狢よ狢、狢さん(ツンデレラ?)

MUJINA命(ラブ)?

狢、ふざけんな、こら〜!

Maratバラバラ事件

ゴメン!ネタにしちゃった。脱いで笑って許して!愛してるよ〜。