Parisそれは甘く美しいふたりの…

今日は軽くジムトレ。会長がRunning本を大絶賛!お役に立ててよかったわ。狢は斜め読みなんだな。戻ってきたらちゃんとやらなきゃ。
Э(エー)?А(アー)У(ウー)!Маратが負けた〜。カクカクシタジタのRanking150位のGolubevに…Ч(チェー)…がっかり〜残念!次はParis?ユーロ安だし行こうかな!  きゃー、MaratとParisでランデヴー!!!?妄想想像しただけでTres bien!  ♪色々なWeb画像に 恋してる マジマジと見つめてる チラチラって目が合えば 涎ジュルルン! よこしまなファンタジー♪(元歌は桃色片思いなんだけど、ぶち壊してゴメンネあやや!)J'étais délicieux(えーっ?)
Parisの思い出



ボン・マルシェで40分位迷って買ったドログリーのアクセサリーキットをホテルで製作。
Air Franceが狢のオフィシャル航空会社。ヨーロッパに行く時、パリステイはマスト!春のスペイン行の時にゲット。愛用してます。

オークションで忙しいし完全無視を決め込んでたんだけど、陸連から山の写真が送られてきた。自分でプリントしたのかモザイクっぽくて線がギザギザ。頼んでないし微妙…で、写真送ってくださいと。まぁそこまではやろうと思うけどしつこくねぇ?。今月中に片付けなきゃ!
片付けといえばオークション!頂き物の鍋を安価に即決価格も低額に設定してたら、出品後20分位で即決で落札されて吃驚!出会い頭の事故(縁起でもないけど)位の衝撃だった。いまどき物を捨てるにもお金がかかるし(自治体の袋とかね)、オークションで売れなければ捨てると決めて出してるけど、結構値が付くのでホントありがたいシステムだわっ!これで餅が買えるから年が越せるなぁ(気が早いって!)