怒涛の5時間半!

夕方、パフュームも出た浜崎あゆみのコンサートへ。今日もいっぱいいっぱいというところまで脱いでたな鮎!マジィ!あゆが?と思った貴女!ごめんなさい。だって鼻から豆を飛ばすオッサンがそう言えって言ってたんだもん!去年デビューして今年が2回目なんだけど、相変わらず参加型(一部のオッサン&イケメンは強制)のB級(本人談)イベントだったわ。終演後、誘ってくれたKちゃんと仲間達の計4人でタイ料理へ。とっても美味しかった〜。コンサート(なのかな?)中に「今日は5時間半お付き合いくださいね」と真っ赤な嘘トークかまされたけど、食事含めてそれ位の時間だった。久々大勢の人(3人)との会食なので、世間のお姉さんの意見を聞きたい!と写真くれジジイの話などを聞いてもらう。あなたの写真がという件で「あなたってきじょ?きもーい!」と悲鳴が!良かったわ、共感してもらえた。「そうそう、きじょ!」でもこんなこと言ってる狢、ホントは鬼女と書くのが正解かも。49歳にしてはいい身体なUちゃん。でも画像ないし…
ウチの若造で許して〜!(別にウメの写真なんて要らないぜ夏!)

↑この動画がもう涎ジュルルン!なんだけど、内腿がもうどうにもダバイヤバイっす!