ツバメにするには・・・

最近、もうひとつBlogを立ち上げようかなと思って友達に話したら地域のコミュニティサイトの編集長と知合いということで話を聞くことに…事前にそのサイトをみて微妙に違うなと思ったんだけどとりあえず行ってみる。20代前半とのことで吃驚!久々若い子と話したわっ!近々ではヤマに行った時の28歳。不惑も近くなってきた昨今、ジジイより断然若者派の狢なんだが、もう保護者的な気持ちだったね。頑張ってね〜!背伸びして話あわせなくていいから〜みたいな。それにしても同年代のYさん、交友関係が広いのは知ってるけど21歳が友達ってもう尊敬!贅沢は言わないぜ!洋の東西など問いませんっ!三十路間近28歳のMarat Safinを紹介してくれる方ご一報くださいませ〜。愛しのMaratParisで名も知らぬ若者と戦う模様。Davai Marat!
いつも思うんだけどこんなにハダケが似合うオトコっていないよね。基本気障でハダケてる奴は死刑と思うほど嫌なのに。Maratのファスナー全開バリバリは基本よねっ!Adid○sファスナー付きウェア以外製造禁止っ!(何様だよ?)