ちぇ

TOYOTA Cupのチケットを知人に頼んでいたわけだが、社内の抽選に外れたって…横浜のマンUの準決勝ね。まぁTV観戦で十分だぜ。夏頃、尊敬するH様からのチャノのテッカテカの画像があるとの情報を得て、1週間位ホントあちこち探し回ったわけだがピンとくるものがなくて、気になりつつ放置プレー…正解かどうかは分からないけどテッカテカが見つかったぜ、CryBaby!
これじゃないよな〜と思って

こっちだと確信!

H様っ!合ってますかーーーー?術後にそうまでして焼きたいんかっ?
プレミアのチャノ、リーガの裸モスとはよく言ったもんだ。(誰がっ!)

これも、H様のところで見て探せばすぐ見つかるとのことで取ってきた。
最近いきたいのにいけなくて超ウズウズしてたんだけど、やっといったぜ、Running!定番コースを2周と思ってたんだけど、ペースあげ気味にしたらわき腹が痛くなって1周で断念。15分弱/3kmならまぁまぁかな。