♪E La Vu Sha Ki La Ku Pa Di Ma To Ka Lei♪

PoPo Loouise PoPo Loouise…
最近ハマッてる歌、不思議ちゃん。某国営放送みんなのうたで流れてる。リコーダーの音とUAの音(声)がいいね〜。TVに録画したぜ〜。CGもいいよね〜。短い枠がいっぱいあるからってこともあるかもしれないけど(まわりくどいな)時々Good jobがある。ちょっと前にピタゴラスイッチアルゴリズム体操の歌と体操をウィーン少年合唱団に仕込んでやらせてた。唖然としたね。仕事選ぼうぜっ!と思ったけど、どう説明してどうOKをもらったか、どれ位練習したかとか超気になって笑えた。やるなディレクター。
今日はMarat画像をいっぱい仕込んじゃった。裏ブロではこっちで使わないものを持ってけばいいやと思ってたのに、ちょっとテーマに沿うものがなくてさ…ぽぽぽの小さな旅に出るつもりがでっかい葛篭にザックザク!あんまり見たことないやつが手に入ったので表でどーん!


Davis Cupだよねぇ、プロモーションにこんなに気合入ってるのが笑える、しかも監督?が1番ノリノリ。

パスタもスッゴイ量なんだけど水がまた…、本も分厚いし

足も大きいよ〜