Sweet Soul Revue

明け方Maratの夢を見た。すっげーhappy!!場所は日本、屋内の高いところからMaratの練習を見学中。サーブを重点的にやってるんだけど、ボールを渡すのが本当に小さい子でノロい。コドモは好きらしいので、切れたりしないと思うけど見ててハラハラ、私がやりますがな〜みたいな感じ。で、狢の周りだけが、急にレストランになってそこから見てる。2人が向かいあうテーブルに、練習風景が見える側の席に座って見学、向かい側の椅子に荷物が置いてある。左側には何だか柔道野郎達が居て五月蝿い。チッと思いながら座ってたら、向かい側の荷物のところでMaratが何かゴソゴソやってる。何ィ?と思って見てたら、袋を出して頼んでもないのに、サインしてくれた。その袋はミルキーのビニール袋で、上部は手で左右に開かずにはさみでカットしてあった。そして何故か袋の内側に水滴が…Maratミルキー全部食べたのね〜と思いつつ御礼を言う狢。渡してくれた時の笑顔がもうDavaiじゃなくてヤヴァかった。うっとり〜。ホント、世の中にはスウィートやキャッチーがいっぱいあるな〜。嬉しくて抱きしめてほほ頬ずりしたくなったね。