花金

夜バスケへ。今日は昼間も暖かかったけど、夜でも体育館は22度で動き回ると暑い!でも、狢も熱いぜ〜!やっぱバスケってフットワークだよね〜、走れると違う。今日はいいアシストも幾つか出来たし、高校生男子を華麗に抜きさってゴール!も決めて、皆から驚嘆の声が…昔は(って自分が高校生の時とかだけど)それ位普通に出来てたんだけどね。「戻る」なんて無理だけど、ジムやRunningで体力つけておけばそこそこ出来るから嬉しい。会社員からのお誘いもなるべく金曜日は嫌だと言ってバスケに充ててる訳だ。楽しいな〜、あ〜楽しい。今更だけどもっと上手くなりたいと思う。NBAも始まったし、師匠(Allenねっ)のプレー見て勉強しなきゃ!