トンだ下馬評?

10月のマラソンが終わってからにしてとお願いしていたので、う会穴子天丼を食べる会?がやっと開催できた。狢のマラソンの結果を報告。Kちゃんには記録なしと伝えていた。その意味はリタイア?時間切れ?とか色々考えたらしいけど、元上司は30Kmも走れないと思っていたらしく「40Km迄行ったの?」とか「走れたんじゃん」とか騒いでいた。♪俺の話を聞け〜♪Goalまで行ったし、歩いたって言ったし。まぁ、昔っから人の話を聞いてるんだか聞こえてないんだかな人だったから。人は簡単に変われないし。潰れちゃったけど地域に穴子専門店があって、その話をデスクで仕事しながらしてたら「穴子」って言った瞬間に椅子ごと滑って話しに入ってきて吃驚した。そこで異常な穴子好きが判明。普段は横で名前呼んでも反応しないのに…で、今日はコースだけど穴子はなし。でもちょっと前に偵察を兼ねてひとりでランチの穴子天丼食べに行ったらしく(その積極性を仕事に向けようぜ)別に問題なかったらしい。お刺身や土瓶蒸しもあってとても美味しかった〜。