油を断て!

金曜日にバスケに行って以来のトレーニングをすべくジムへ。縄跳びも普通にこなし悪くはない感じ。スパーリングは通常2R。タイマーのブザーがなるので終了時間は分かるんだが、今日は2R終了のブザーが鳴っても、キックキックの指示が…いつもはブザーが鳴ってからラスト1回なんだけど、結局休憩の30秒いっぱいいっぱい蹴ったね。そこ(2R)で終わると思って力をコントロールしてたわけじゃないけど、ちょっときつかった。唯、たまに誰かがターゲットになってるのを知っててたから「今日は私か、来たな…」と思ってこなせたけど、油断って程じゃないけど何が起こるか分からないから対処できるようにしておけということ。油断の語源を調べてみたんだけど、諸説あってどうなんだろ。ダイエットするならまさに油を断つべきかもしれないけど、運動すりゃーいいんだって!ねっMarat!必要なさそうに思えるけど、Diet Cokeにしてるらしいし、Cokeをやめた方がいいんじゃない??と思う。Dinaraたんぱく質と炭水化物は一緒に摂らないからってことで、日本に来たのにお寿司は食べないんだって言ってたもんなぁ。それ以上に消費してるからいいと思うんだけどね〜。