鴨〜ン!

裏ブロに知らない人からコメントが来て吃驚!しかもネギについて書いた項なのだ。鴨がネギ背負ってどころか、ネギに鴨が寄ってきた?みたいな…鴨と言ってるけどすっごくありがたいなと思った。鴨ネギっていう流れの上での鴨さんだからさ。狢はH様のBlogにしかコメントしたことない。それもすっげー勇気をだして、ヒントの答え欲しさ(物乞いみたいだな)に穴から這い出しだ訳だ。あれこれ考えず、面白いとか楽しいとか思ったら「いいですね」って感じでコメント出来る人って凄いと思う。まぁ狢は獣だしな。

何気に保存しておいたんだけど、これが使えるとは思わなかったぜ。何でも守るガッツ(ガットゥーゾ
もっと大きいのがないかと探してたらまた小さいけど11ガッツ発見!

カワイイ〜!でも安全な場所で見たいな。