野生の感で危機回避?

夜、バスケットへ。11月8日にAllenの電撃移籍を知って大量の鼻血を放出した狢だが、移籍先のPistonsAllen獲得の為、3人をNuggetsに放出!Allen期待の星だわ〜。これからはNaggetsじゃなくてPistonsウォッチだなと、某国営放送のスケジュールをチェック。土曜土曜!明日Allenに会えるとウキウキウォッチングモード、でも今日も放送あるしとりあえず撮っとくかな〜なついで感覚があって良かったよっ!今日はマンツーマンとか濃い練習メイン。帰ってからまぁ誰でもいいから参考にしとくかっ!と再生したら、AllenAllenAllenが居た〜っ!!!漢字検定2級の(ちょっとだけ自慢)狢もカタカナは読めずって馬っ鹿じゃねーのっ!!!ホント撮ったから良かったけど、明日号泣するとこだった。正座して見たよ。気付いたら寝てたけど(えっ?)Allenちょっと気を遣ってる感じだった。徐々に慣れていくわよ。英語で頑張れって何て言うんだっけ?Davaiって書くとMaratDinaraだし、Vamosって書くとRafaKunだしね。
Do your best,Allen!

身長がどうのこうのとかK原N彦まで言ってやがったわっ。なんだよ、糞*1っ!しなやかとはかけ離れた無骨で融通が利かないプレーで鳴らしてたくせにさっ!さり気なくPauがいる画像をセレクト!イケメンワールドで生きたいものね〜。

*1:フンと読んでね