やっぱ薄い?

ATP TVからマスターズシリーズの決勝のご案内が。何故か(って調べろよ!)No.1Rafaがエントリーしてないから、興味薄。決勝は雑魚vicとダビデンコ。微妙〜。でも、ダビちゃんのプレー見たことないし、雑魚には勝って欲しいしと見る気MangMangな訳だったが、「メディア使用権限の取得」とかってエラーが出ちゃって、指示通りLAN設定変えても駄目!プロバイダーに電話して、あれこれチェックするも駄目。ウチの別のプロバイダーに繋いでるPCでもエラー、プロバイダーの他社の回線でもエラー、ATP TVが駄目だろうとの結論。それならそれでいいけどさ、今日はねっ!ちょっと前に、セキュリティグレードアップしたからその影響かと思ったからさ…Maratの試合だったら???どうなってたかわかんないぜっ!ATP TVさんよ!でもマスターズカップ出てたら上海行ってるって!でも、折角ダビちゃん見ようと思ったのに…ホント髪だけじゃなく幸までもっ(以下自粛…)

ユーズニー以外、緩すぎないか?