ニヤニヤ

キッキター!久々のアトレティの試合。う〜ん!Johnny初ゴールおめでとう!!久々の快勝よっ!午前3時前から起きて良かったよ。DF陣も今日は良かった。うーん、KunのゴールはなかったけどSimaoも、Maxiフォルランもペルニーアもペレアマニシェもね…Johnny効果っ???(強引なこじつけ)、ウィファルシも今度チェックするね〜。1時間位仮眠して改めて1日がスタート。なんてこともないけど、ジムでも頑張れた。最近スパー3Rが定着してやしないか?今日は裸足になって脛にプロテクター付けて実践に近い形でもやった。受ける方の脛の蹴ってるコツコツ感があるし自分の脚も痛い、2度とやんねー!受ける方が痛いらしいけどね。
最近とみに猛然と(確信的誤用)ラザニヤが食べたくなったので作ってみた。ホワイトソースを使うって知らなくて、買ったまま放置してた4年前のラザニアを使用(おいっ!)、2004年といえばギリシャオリンピック?ホワイトソースも作って本格モード?

チーズはゴルゴンゾーラとゴーダを使ってみた。

綺麗に切れないものね。味が薄くて微妙な出来でしたが何か?

スルメイカの切ったのが安かったので残ったトマトソースで軽く炒めた。ウマー!