誰っ?

もう眠くて眠くて眠くてちょっとオカシイ。昼寝して夕方も寝てさぁ、夜は割とギラギラなんだけど…夜眠れないのはいつものことで、昼間眠いってのはそんなにないといえばないから、普段は万年寝不足な感じなのに。誰かに何かを盛られたんじゃないかと…今日は20時から長屋の修繕委員会。その直前も隙を見て寝てたね。今日は管理会社が調べてきた業者のプレゼン。地域で修繕の実績多数。修繕が始まると足場を組んでネットを張ったりするので、洗濯物が干せるか干せないかなどの主婦にとっては重要な情報も毎日提供してくれるらしい。ウチは風呂干しだから問題ないんだけどさ。個人的にはもうこの業者でいいやと思うんだけど、相見積もりは基本だし、おじいさん委員が「コンサルタントを使わずにその業者だけにやってもらうことでいいなりになるんじゃないか」と意見。まぁそれも一理あるけど、コンサルと施工業者が癒着してれば意味ないわけだし…別の委員が友達の長屋が使ったけど、違う業者も結構いいとのこと、その会社にもプレゼンをしてもらうよう決定。委員会の当日に情報集めてたりする狢委員長だけど、結構働いてるぜ。基本1回/月の委員会だけど、早いほうがいいということで、業者がOKなら2週間後に次回委員会開催ということに。立候補委員は誰もいない中、それなりに協力的な委員には感謝!です。通常20時開催なんだけど、少し早くならないかとの意見が。ひとり厳しいというオッサンがいたんだけど、委員長の「その日は何とか頑張ってください」とのひとこと(命令?)で30分前出しがすんなり決定。工期は1〜2年位と思っていたんだけど半年もかからないらしい。それが分かっただけでも気が楽になったな。しかし、狢をスカウトしにきたO委員、2回連続欠席ってちょっと〆てやんないと!(えーっ?)
こーゆーとこにMaratと住みたいよね〜!寝すぎでオカシイわけでもなく強く希望っ!

ズームしすぎたか…毎度スペインなんで、ラテン違いのイタリア、カプリで…

Oh,Marat!あなたは何故Maratなの?それはヴェローナだって、ムジナット。やっぱ物語のように永遠の眠りについた方がいい?だよね〜。Marat手に手を取ってさあ!ってMaratを巻き込むなって!