ずずーんと

ねむねむ継続中。欲求には貪欲に寝っ!って疲れてるのかな。夕方、地下鉄でひとつとなりの駅まで自転車で遠征。色々用事があったわけだ。最大の目的は酒!人生に必要なものは切らさないように心がけてるんだけどさ、近所にいい酒屋が欲しいと切に思うね。備えあれば憂いなし!備えをしてなかった私が悪いわけだ。猛省っ!人生もっと違うことに備えた方がいいねっ!客観的にさっ(自分で言うなよ〜)。憂いと言えば、アメリカに端を発した金融危機でラモスが3.7億円の損失とか噂があって大笑いなんだけど、ルシアも結構キテルよね。Marat大丈夫?とちょっと心配。ルシアンマーケットに軽くでも手を染めてたら結構鼻血ブーだと思うんだけど…今更100万ドル貰っても貰わなくても何も変わらないオトコには何の影響もないことを祈ってるわっ!影響があったら、全豪オープンで優勝っていうのはどうかしら?あっ、何かそれがベストな気がする!どうっ?どうっ?カラダで稼ぐ感じでさっ、Maratだとマジ萌〜だよね〜。