温存

行った時は他に人がいたけど、縄跳びが終わる頃には一匹狢で今日もお約束の3Rスパー。変わり栄えのしない月曜日、そしてジムトレ。まぁ、今朝1時頃から眠れなくて(おいおい)、リバプール×ハル、セビージャ×ビジャレアルは斜め見、その後アトレティ×ベティスを見たわけだが、勝って嬉しい花いちもんめでした。負けても語尾は花いちもんめか。怖い意味もあるよね。ブルブルッ。相手が格下って事もあるけど最近いいよね〜。今日はMaxiKunのゴール。最近はコワモテのJohnny効果か(思い込んでいる)ディフェンダー陣もいいしさっ!Maxiのいい時を知らないんだけど、色んな解説者とかもだいぶ復調してきたとか言ってるし…闘将ってタイプじゃないけど人望があるんだろうね。途中交代でキャプテンはレオフランコに。Johnnyがキャプテンマークを付けてあげてた。自分でやった方が早そうだしいいんじゃねーの?と思ったけど、馴染もうとしてるのかそういうタイプなのかコワモテ(枕詞のように使う)でもJohnny、やさしい子なのね。(勝手に思い込む)
で、本題ってどんな前振りなんだよ。ジムから帰ったら郵便受けに胡散臭い段ボールケースに入った郵便物が…一瞬???と思ったけど、炭素菌?じゃなくてピンと来たね。来たよ、来たよ!遥かTexasから

全狢が泣いたDVD(ハード)の画像全消去事故から20日弱。今年中には来るかな〜と思ってた。Blogには書かなかったけど、2日にshippingメールが来てたのだ。うふふ〜。うれし〜!でも勿体無くて見られない〜!!う〜う〜う〜!(救急車が来たわけじゃないから…)世紀末が来たっていいからさぁ、ジタバタするぜ〜!ジタバタジタバタッ!破損チェックした方がいいよな。でも、シャンパンでも片手に見たいよね。心も含めて準備ってものが必要だわっ!う〜!う〜!う〜!はーーーっ、深呼吸!ちょっと今日はやめとくわ。