ベタ

世間で暮らし小倉シコと大騒ぎなので暮らし子を見てみる。全然変換しないな。去年リーガが始まる前にW社に加入して早幾年。去年はカンプ・ノウバルサ惨敗だっただけに、周りが大騒ぎしてる割になんてこともないじゃん!と思ってた。今年も別に期待してなかったけど、バルサが勝ってカンプ・ノウ凄く盛り上がってた。4月にチャンピオンズリーグバルサ×マンUみた時はドローだったのでどっちも盛り上がらず消化不良な感じだった。で、クラシコね。えーっと誰がゴールしたっけ?カンちゃん(のオウン)だと思ったんだけど、メッシのゴールなんだよね。イケル君って目元がちょっとMaratに似てるよね。
といいつつあまり似てないラモスとのホモい画像をセレクト

ラモスの表情ヤバくねぇ?