剥がす!

ホントは明日が最後なんだけど、行くとしたら今日しかないのにグダグダしてジムスルー。昨日は今日行くつもりだったので、年末の挨拶をして来なかった。しまったな、今年の1月に入会したから丁度1年か。今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。ここで言うなって!なんだか急に寒くなってきたし…冬眠したい(現実逃避?)。オークションの商品に質問が来た。以前、取引したことのある人。その時は着物だったんだけど、微妙なコメント&評価をされて嫌な気分になった。狢ってオークション界ではいいひとなわけよ。所謂(何が所謂なんだか)オークションいい人。整体でよくオークションの話をしてて(整体師もオークションやってる)、そんな弱気なの?とかすっげー言われる。人生の99%位がクレームなのに(おいっ)、すっげー丁寧に迅速に対応してるし、午前・午後と1日に2回発送の為に郵便局に行ったり、土日祝でもわざわざ24時間窓口に持ち込んだり。ジャンルによってリピートしてくださる方もいたり…変なものは変ですとか、汚れとかちゃんと書いて理解した上での入札をお願いしてるし。今回は帯、その形態について質問が来て、わからないことも含めて回答したら再質問、その質問の意味が分からないと思ってたら3つ目、2つ目は間違いと。で、また分かりにくい質問。何か鬱陶しくなってきた。艶々の正絹%で200円だよ。そこまでその仕様が気になるならやめれば?と思う。やんわりと書いたけどね。着物は好きなので多少知識もあるし、それでも間違ってるかもとネットで調べて確認したり…帯を解かなければ分からないことをグダグダ言われてもねぇ。もう普通なら「うるせーババァ!」と言ってるけど、ほらオークションいい人(呪文のように唱えてみる)だから…時々オッサンにご多幸をお祈りされたり、突っ込んだ話はしないけど、リピして下さる方と日本文化はいいですよね〜とやり取りしたり、楽しくやりたいんだけど。まぁどこの世界にも色んな人がいるんだけどさ。金額に関係なく別の人に落札して欲しい。
ブラックリストについて調べたら「出品中のオークションに嫌がらせの入札や質問をされたり、取引したくない利用者がいる場合、ブラックリストに登録すると、入札と質問を拒否できます。また、相手が出品したオークションへの入札と質問もできなくなります。」とのこと。質問が嫌がらせかどうかは微妙だけど、取引したくない利用者でもいいんだ!途中って微妙だから(それでもいいんだろうけど)終了したら早速載せよう!アンタがBL1号だよっ!皮が皮がっ〜、剥がれてますよ!この化けの皮でも出品しようかしら。ってそんなことより大好きはH様のBlogの新春企画に参加したいんだけど、超ハードルが高いんだ!Jonny助けて〜!

ケツはクリア!なんだそれっ。