その笑顔があれば明日へ向かえるから

月曜日グダグダしてて、昨日も歯医者が長引いて、もう木曜なのに今週初ジム。先週の金曜のバスケ以来の運動。縄跳びは楽々クリア。スパーはちょっときつかった。会長が「疲れてる」と察知したらしく2Rで終了。「バンテージ忘れたし、突き指した右薬指がちょっと痛いから」と言ったら「それでか〜」と言ってた。が、たかだか1週間やってないだけでこの体たらく?とちょっとガックシ。「誤魔化しの効かないこの体」ってKみまろかよ。まぁ無理せずボチボチとだねっ!疲れてるのかな、栄養補給!



この子↑の目つきが…何考えてるんだろ?


過去に使ったのもあるけどね。最近画像整理してないなぁ。