ズルズル

2:55〜と4:58〜のリーガの試合を見ようとしてたんだけどね、2時50分に起きたさ。でも1試合目は無理と思って5:50に目覚ましセット!起きたら、長々と解説してて(2試合目のハーフだった)後半からでガックシ。2時+2時間はヨン様だって!中途半端な状態でSヒホン×セビーリャ観戦。1時間位仮眠して、スーパーボウルを見た。かなり昔、知りあいに狢の性格なら絶対ハマル!と言われて「そう?」と思ってた。たまに見て「そう?」と思いつつ、最近割と見てる…「そう?」って感じだったけど、今日はちょっと面白かった。と言っても攻守交替のタイミングによってはつまんない結果に陥る可能性大だよね。時間を上手く使ってとか戦略的と捉えることも出来るけどさ。まぁアメリカンなスポーツだよね。人が矢鱈と多いし、ビデオ判定とかあって時間かかるし…♪そんなことより選手が見せるボディのラインが綺麗じゃない♪(←否定ね)最近、古いCDを引っ張り出してきて聞いてるんだけど、O黒M季の歌。社会的な問題を出しておいて、彼がくれた指輪が見つからないと歌ってるのの替え歌ね。だいたいこのBlog見てる人なんているんだかってとこなのに「知るかよっ!」って話だよね〜。疲れたしもう寝る〜。♪ああわかってくれとは言わないが そんなに狢悪いのか? ララバイララバイおやすみよ 朝からハードな 1日だ〜♪←イマイチだな。替え歌狢師範代調子悪いぜ。実は師匠が居ます!(衝撃の新事実?)

前にも書いたと思うけどAllenNFLに行きたかったって。↑こんなもんじゃないよ!死ぬって!ALL STAR頑張ってね〜!アメフトはケツチェックは容易だけど(好みのケツは少ない)、メットがあってイケメンチェックがしづらい。一長一短だな。(そこかよっ!)