前へ前へ

アギーレ解任ですか〜。微妙だけど、これでいい方へ変わればいいけどね。サッカーではよくある話だし、選手は早く切り替えて頑張って欲しいな。

ゼ・カストロ君?2007年って書いてあったな。まぁいいや、Vamos!Atleti!ラモスの画像フォルダーがあるのに、Atletiフォルダーがないんだなぁ…Kunのもないや。ドンマイ私!♪あの子が欲しい♪って絶対無理だけど、冬の移籍マーケット(まだいいのか?)で獲れるんならガッちゃんが欲しいな!チームに渇っ!Wikiに子供の頃、イタリアでもキャプつばが流行ってて、翼が大人気だったんだけど「俺は断然石崎!」と言ってたって書いてあった。超笑う〜!流石だわっ!今は亡き伝説の「森崎有三を応援する会」(HP?)を思い出した…復活して欲しいな〜。