衝激

2:55〜と4:58〜リーガ観戦。まぁ月曜日は基本このパターンで始まる。今日はアトレティの試合だからいいんだけどそうじゃないとちょっとテンションが低い。今日はセビーリャとの試合なので勝って弾みをつけたいところ。開始早々、ペレアとロマリックが激突して試合中断。ヘディングなんだけどお互いに打ち所が悪くて、ロマリックはボタボタ血を流してるし、ペレアは脳震盪なのか動かない…リプレー見てもペレアの頭がぶつかった衝激で左に振られてそのまま落ちて地面に右頭部を叩きつけられる感じでギョエー!大丈夫か〜?って感じ。ロマリックは何とか立ち上がって歩いてたけど結局2人とも交代。今日はもういいからお大事&安静に〜という感じ。しょっぱなから凄いもの見せられて(セビーリャ戦でこういうことがあるとちょっとビビるな)、メンタル低調な感じで(自分のね)スタート。そして今日もヨニーがベンチ。オイオイそれじゃあ美ケツの持ち腐れじゃないか。新監督のやろお〜(いい加減名前覚えろよと激しく自分に思うんだけど中々ね…)。スペイン人を使うとか言ってるらしいけど、勝てればそれでもいいと思うよ。まぁお手並み拝見だね。どっちも攻め手に欠いてスコアレスドロー?と思ってたら終了間際にヘススさんに殺ラレマシタ。ギャー!私の敬愛するH様の感想が気になる〜!  ヘススさん、シンプルに検索して上位にあったヤツ

お人形さんのような顔立ちだよね〜。

KUN

ズドンとキテルね。温故知新?っつーか改めて吃驚。