結局そのまま



近所の独立系スーパーにいいだこがあった。いい魚があるので行くのが楽しみ…バターとかで炒めても美味しいかなと思ったんだけど、聞いてみようということでほぼオッサンだと思うけどお兄さんに「バター炒めとかでもいいかな?」「えっ??」そんなに驚かなくてもというくらいのリアクションでこっちが吃驚だよ。「駄目なの?じゃあどうすればいい?」「里芋と煮るとか…」「他には?」「里芋と…」あーあーあぁ私が悪うございましたよっ!アレンジは要らないと!丁度里芋があったりで煮てみた。グラグラさせずにとろ火で20分って。これはネット情報ね。里芋は煮えるのか?と思ったけどバッチリ。相乗効果???塩で揉んで洗うと言われて割としっかり洗った。バター炒めでも絶対美味しいと思うっ!また買いに行かなきゃ!これの倍位の量で298円って安くない??