損して得取れ?

何だか寒くて今日もバスケをスルーっつーか、明日鰤しゃぶ会だってのに準備してなくて泣いてバスケを切ってみた。先週も寒いとか言って3月から頑張ると書いた気が…今日が2月でよかったよ(おいっ!)近所のスーパーの品揃えに飽きてきたので、ちょっと足を伸ばして車で10分位のお店へ。ポイント10倍らしく、5,000円位買い物をしたら、お買い物割引の500円券をくれた。それを握り締めてお酒を買おうとしたらアルコールには使えないと。現金で払ったらまた500円券が…レシート見たけど何かの間違いではないようだ。10倍って凄いね!でも店潰れるぞ!早く1,000円使わなきゃ!私は割と使い忘れて期限切らせちゃうから気を付けないと。バスケには行けなかったけど、1,000円ゲットってことで納得でもないが、寒いしなっ!ホント、そればっかじゃん!今更なんだけど、よくスキーに行ったよなと思う。Marat、冬はMoscowじゃなくてMiamiで過ごそうね〜!これもまた?って先週かな?どっかで書いたと思う。暑すぎるのは無理なので風光明媚な場所を探しておくわ〜。

前にも載せたと思うけど、スイスで(決め付け)サイクリングって素敵〜!