八方塞がり

ガー!土曜日のピストンズの試合を全力で見逃してちょっとガックリきてたけど、近いタイミングで今日放映があるのでまぁいいやってことで(ホントは激しくよくない)、ジムからもさっさと帰ってきてスッゴく楽しみにしてたんだけどAllenが第1Qで負傷退場ってもうガックリの上塗り…ゴメンよAllen、狢が土曜日に見逃したばっかりに…糞(クッソー)某NHKのヤロオ、いくらアルペンとかの放送するからって土曜の昼にズラすなよっ!ちっ!つーか、デジタルに対応しろよ私って感じなんだけどさ。DVDにPistonsってキーワード入れときゃいいんだろ??糞(ふんっ!)どうせ私はアナログ人間ですよっ!(っつーか限りなき面倒くさがりや)もう糞糞!(ぷんぷん)玉緒?Allenが居るからPistons応援してるけど、Allenが居なくて勝つのも微妙だし…とりあえずダラダラ見た。僅差で負けたよ、ほっ!(えーっ?)色々厳しいと思うけど無理しないで治して欲しいな。しかし、いい加減監督解任したらどうだ?どっちつかずになっちゃう訳だろ?誰もHappyじゃないぜ!何かムカつく〜。何のためにAllen獲ったんだよ!って話だ。だったら全力でサポートしてAllenPistonsを作ればいいじゃねーか!(って前にも書いた気が…)チーム状態考えてAllenが無理してもっと悪くなったら意味ねーよ!腰やったのか凄く痛そうだったし、腰なんてちゃんとケアしないとヤバイって日常生活にも支障があるっつーの!(経験あり)ホント、笑うだけでも痛くて洒落にならない。うーうーうー!何かペレアは頭骸骨骨折らしいし。ギャー!お大事に〜!


NBA Presents?でこんな動画が…Allen、可愛い〜!白いヤツは赤ちゃんのキャップ?(白頭巾ちゃん?)チームメイトに小学生みたいだと言われたとかって…心機一転頑張ろうね〜!Allenは狢のお師匠様なので一緒に頑張るのだ〜。