休養要

一昨日、夜なべどころか徹夜で編み物をしていた疲れからか昨日はダラダラグダグダ過ごした。今朝のクラシコ、目覚ましが鳴ったけど、とめて寝た。見たいな〜と時々思いつつ起き上がる気力がなかった。何故か小さい電気を点けてた。それも消そうかなと時々思いつつ点けっぱなしに…寝部屋は紐電気なのだ。10時頃起きてグダグダと片付け。起きてすぐ編み物をしたいところなんだけど、微妙に手が痛いし明日は手巻き寿司パーティ。毛糸をわさわさ出してたり、ミシンを2台出してたりで要お片付け!なのだ。手を休めると思えばね。そして明日もやってる時間はないと思うので、2日休める。仕事部屋を作ろう!作りたいと思っているのに、ホントにモノが減らなくて…でも大方整理の終わったたんすをオークションに出品したら入札があった。やった〜!500円だけど送料がその10倍はするし。自治体の回収は1,500円と有料、それを払うとしても長屋のエレベーターに乗せて1階まで運ぶのは大仕事。午前8時位迄に出さなきゃならないのだ。よかったよかった。ホント有難いシステムだわっ!他のものも出さなきゃ…

いつかたろおのお友達を編んであげるね!