悪癖

すっかりダレ癖がついちまってもうすっかりGWも終わってるんだけどさ〜、先週何をやってたかなんてもうかなり昔のこと。でもしつこく埋めてみることにする。まぁ下手な編みぐるみを作ってたと書いておけば「間違いない!」(と言ってたお笑いはどっか行っちゃったね)画像フォルダーを整理してて大爆笑!何故か面白系のラモス画像がストックしてあるんだけど、何だかつまんないときとか気分が良くない時に無条件に笑えて割と癒される(えっ?)

ギャー!ラモスー、 私の編みぐるみになにすんのさ〜!!!

ペイント技を磨いた方がいいな、私。クラシコで色々やらかしたらしいが、見逃して再放送も見逃したよ。ガックリだ…やらかすラモスが好きだ〜!(偏愛)