ヤマイ

5月病?すっかりグタグダが板についた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。誰も見てないけど…いつかリンクをして貰おうと思っていた(小さな狢の大いなる野望)Maratのオフィシャルもとっくにないし(←しつこい)最近トーナメントが微妙に変わったよね(いまさらジロー)みっちり2週間って訳じゃないけど2週に渡る感じでさ。もう少し早く施行されてればMaratもやる気になったのかな?否!だと思うけど…スポーツ観戦も今月末位までは場が持つかな。バスケもプレーオフで盛り上がる人は盛り上がるんだろうけど、3月位にAllenが怪我でシーズンオフったので、見てるけど楽しみが激減!だって人生の楽しみの95%がMaratで、1%がAllenなんだぜ!1%なんてスッゴイシェア!残り4%にサッカーや料理その他諸々…4%も要らないかなぁ。まぁその他のバスケ(シャックetc)、その他のサッカー(SimaoちゃんKun、ペリコ、ラモたんetc)、その他のテニス(Rafa他)が1%で、残り3%か〜。分配が難しい…Maratが97%だと意外と解決?(←どんな人生だよっ!)あっ!でもH様のBlogが1万点じゃなくて1%だから、ちょっと減っちゃうけどMarat、96%でいい???


翼よあれがパリの灯だよ〜ん!もうすぐFrench Openですね〜。私の中の情熱の真っ赤な薔薇が貧血血(ひんけつけつ)みたいなドス黒い色になってそう…実際貧血だしなっ。悪友に言わせれば私の血やら体液は緑色で得体の知れない生物化していて、煮ると灰汁が3日3晩出続けるらしい。あると思います!(エロ詩吟)どんなだよっ!