それでも私は起きて見る!

1:55〜、3:58〜のリーガのゲームを連続で見ようとしたけどさ、かなり記憶がないぜ、ベイベー!(泣)アトレティ×ペリコじゃなくてエスパニョール、嫌な感じで0-2で前半終了。♪よくある話ね グダグダな予感♪(N木マリ)と思っていたら、フォルランが脱いでて吃驚!っつーかどんだけ寝たんだ私!意味が分からなくてしばし狐につままれてたよ。終わってみたら3-2勝利か…逆じゃなくて良かった〜。♪そんな試合もあったねと マジで笑えぬ日があるし〜♪(N島みゆき)話が戻るけど(ってか殆ど触れてない)ビジャレアル頑張った!そっちの試合のほうが覚醒率が高かったなぁ…(しみじみ)まぁシーズン当初から優勝を狙ってるわけでもないし(私がね)、そこそこのポジションに居てくれればいいんだけど、後味の悪い負け方すると(よくあるけど)週の初めからガックリなんだよね〜。月曜の早朝に起きて見ることに疲れた頃にシーズンが終わるんだよね〜。♪シーズン末に起きくたびれて 成績微妙またくたびれる それでもいい?と自問次頭洋自答 それでも起きて見るよ〜♪(M山千春)なんか悲しい色やねんじゃなくて悲しい歌だなぁ…

サポーターが熱狂しまくってたのを見られただけでもいいか〜。Kunも脱いだようだが画像探せず(駄目人間)スルー。元気良く1週間を始められるかなと思ったけど、どんなに鞭を打っても老体はビクともしなかった(ガックリ)。