順当

と言えば順当だね〜!立ち上がりは良かったしマジックがもう少し気概を見せるかと思ったけど…レイカーズ優勝、コービーのMVPでNBAシーズン終了。コービー嫁が綺麗で吃驚!ラテン系?どっちファンでもないけど、まぁマジックを応援してただけに実力どおりの結果ではあるけど最終戦までもつれて欲しかったなと思う。

↑この写真DLしている最中に狂った(嫌がらせの)ように同じ画像のフレームがどんどん立ち上がってムカついた!レイカーズ優勝やコービー嫁が綺麗なことを愚痴愚痴言ってるからか?追い討ちをかけるようにもうひとつ。その画像が拾えなかったんだけど、嫁のドレス姿に口が開いたまま塞がらなかったよ。チームカラーで応援ってのはわかるけど、インドアスポーツとはいえ、床に付くようなドレス着て来てるって超微妙、まぁどうでもいいけど…コービーは凄いと思うけど、♂としては全く関心ないから…って書くとまた何かが起こる?来期はベストなAllenが見たいっ!移籍、トレードなどどうなるのかな?シーズン終了お疲れ様でした〜。