7人も・・・

先日、抱かれたい男Top10について触れたので残りの7人を発表!じゃなくて…Wimbledon のドローが出たのでチェック!今更だけど、Ladies and Gentlemen表記で吃驚だよ!なに気取ってんだ?という気がしないでもない(臍曲がり)。で、MaratはGentlemanの第14シード!えーっ?そんな筈はと思って、ATPのランキング見たら23位だよ。ってことはMaratより上の7人が出ないんだ〜。確かFrench Openの時は、ほぼ同ランクで第19シードだったぞ…Rafaも両膝を痛めてて出場を見送るという話もあったらしいし…誰が出ないとか細かくチェックはしてないけど、Top3はエントリーしてる。1・2回戦は無名(狢判断)だし、お互いに順当なら3回戦は第19シードのワアリンカ(でいいのか?)、行けそう?行けそう?Davai Marat!



↑今年もこの対戦見たいなぁ〜、実現するならFinal!ってことはRafaMaratに…  膝がどうしても駄目でリタイアでとかどう?(どう?って…)シナリオはバッチリよっ!
追記:
と思ってたらRafaは膝の故障で欠場する模様。やっぱり駄目だったか…無理しない方がいいね〜。公傷になれば長期でも休めるんだよね。きっちり治した方がいいと思う。 8人になっちゃったけどタイトルはそのままで。本当は20日のニュースなんだろうけど、グダグダしてて現在、20日午前4時、まぁ流れでこちらに書いておくことに。