立ち直り?

スペイン語で言うところのCopa Confederaciones 2009 スペイン×南アフリカを見た。シーズン終わっても大変だねぇ、ラモたんとイケル君は出てなかったね。ビジャがPKを外したのを見たことがないとH様のBlogにも書かれていたし、W社のアナウンサー?も時々言ってる。それを知ってから、何度見てもいつもきっちり決めてて「ホントだホントだ〜」と感心してたんだけど、とうとう外したね〜。っても止められたというか枠内。某チャノは割と普通に外す。「わはは〜!まただよ〜」とか笑っちゃうんだけどね。でも数分後、ケロッとゴール決めてた。裏Blogでマイベストイレブンを紹介しようと色々考えてるんだが、ビジャさん、ジーナ(狢)・エスパニョーラ?に召集よっ!あまり見たことがない画像があったので貼っとこう。ビジャってコンパクトだよね〜。

画像探しが結構大変なんだけど、ラモチャノラモスチャノ)の面白画像とかも拾えるので、楽しんでやりたいと思いますっ!(ってこっちで宣言しても意味ないけど…)