逢えたのに・・・

Wimbledon2日目、Maratは?とスケジュールチェック!ぜんぜん探せなくてさー、何度も見たらまさかの第18コートの4試合目。少し寝ようと0時過ぎから1.5時間位仮眠。もうコートでアップを済ませたMaratに起こされたわっ!夢でね…2時過ぎに始まって4時20分に終了。負けた。2−6、6−3、6−7、4−6って1st落としたのが痛かったかな。3、4setは相手のダブルフォルトが10もあったのに(Maratは2)う〜ん、悲しい結果だなぁ。S山Iさんが、シングルスで5ヶ月ぶりに勝って涙したらしいけど、5ヶ月も勝てなくてもまだまだ続けてるってある意味凄い。辞めると決めて1年ツアーをまわるのは大変かもね。辛くて悲しいけど全てを受け入れよう…30歳で違う道を歩みはじめるってとても素敵だし、MaratMaratであることは変わらない。素敵も好きも変わらない!お疲れ様、切り替えて次に備えてね。リストバンドがお洒落さん。


↑ホント、コレ好き!絶対ウィンクしながら微笑みがえししちゃう。また夢でも会いたいなぁ…Peace