P物語

裏ブロ企画のベストイレブンガッちゃん画像を色々拾ってきたので今日は唐突にガッちゃん特集!2006年ドイツ大会決勝PK後の行動。勿論リアルタイムで見ていて、いきなりパンイチでウロつく姿がカメラに映し出されてギョエーと思ったが、国際映像だし、ガッちゃんだけを映しているわけではないので全容は不明。画像がパラパラあったので、時系列に無責任編集してみました〜!
まずシューズを脱いだ模様。

そしてパンイチになり、

マツェラッティに抱かれ、

その辺りをウロウロし、

いつの間にか上半身も脱いだようで、

ちょっと冷静になったのか再び着用

ピッチの芝を食べたりしていたようだが、ユニフォームも齧り、

スタッフが持ってきたパンツを履き(これはTVで見た)、

表彰式のあと

また紺パンを脱いで、探し出された?若しくは別の正パンツ着用。

うっとりとジュール・リメにキス。

帰りの飛行機でカンちゃん(カンナバーロ)に頭を丸められた。

Wィキにトイレに28回も行った(ホントに数えたんかよ?)と書かれてて呆れつつ大笑い。当時の雑誌が出てきて、カンちゃんのインタビューを見てたら、リーノガッちゃん)が、自分が倒した相手選手に「もうバテたのか?試合はまだこれからだぜ!」とジョークをかまして、怪我で出られなくなったネスタの代役で初出場となったバルザーリの気持ちを解したらしい。そんな効果を狙って言ったわけじゃないと思うけどね。流石っちゃん!画像発見!↓1分30秒位のところでパンイチスタッフ登場。自分のパンツをガッちゃんに…猿?(秀吉)じゃなくて、上司に「おいっ、あいつにパンツを履かせろ!ストックないのか?じゃあお前のでいいだろ」と言われた(と勝手に想像)可哀相な若手スタッフ…

次からは予備パンツ用意というミッション(←大袈裟)が?南ア大会どうなるかしら?