ネコの日

4日に捨てネコについてちょっと書いたんだけど、レスがあって吃驚!昨日か一昨日、知合いに裏ブロ(こっちは表)のアドレス教えてと言われて教えた。早速見てくれたらしく、タンゴ(クロネコね)まだ居る?とメールが…ブチやらミケやら計6匹だったんだけど、居るとのこと。そもそも狢に頼んだHも頼まれてるので、雄雌?とか引渡しの日程とかのメールをガンガンやり取り。容態が安定しないらしくしっかりするまでは拾い主が看るらしい。そこまでするなら拾ってもいいか…それ以外にも悪友が仕事に行ってる筈なのにどんだけ暇なんだ?っつー位メールしてきて、それがヌコ(某ちゃんねるのAA)に台詞を言わせる感じで、すずめがマンホールに嵌った画像とかニュースなんだ。しかも2年近く前のニュース。↓最後にはちゃんと助けられたみたい…


↑で、こんな下らないやり取り。割と可愛いニャー(←おいっ!)他にも別の友達からご飯食べに行かない?とのお誘いやら…メルマガみたいなどうでもいいやつを除いて1日で送受信30通以上ってすげーなぁ…0なんて普通だもん。