涙をふいて抱きしめあうために

鳴くよ鶯平安京じゃなくてだ!ガーッ!!!大泣きだぜ!Davis cup、Israelに敗戦ってギャー!日本時間では明日にかけてLive score checkした訳だが、Doublesの前に2敗ってどーゆーこっちゃー!ウチのお兄様が激しくRankを落としちまったにしても、Israel選手のうち2人はSinglesのランクがないぜ。まぁDoublesは11位で専業?なのかもしれないけどさ〜。にしてもだ、お爺ちゃんにしてみたら、Andreevが誤算だった?Ranking24位が210位に負けるって…で、消化試合となった明日(コレは明日である日曜日に書いています)、33位に勝つってさ…お兄様はDoublesでフルセットで負けちったよ。最近の調子から考えたらMaratをSinglesで使わないのも作戦なのかもしれないけど、Indoor強いし気合で勝利を勝ち取ってくれたに違いないぜ〜。ダビちゃん怪我なんだっけ?今更だけどな〜。引退してもDavisだけは出るなんてないだろうし…癒されたいので癒し画像を…

この頃はまだ多少なりとも夢や希望があったんだが…駄目だ駄目だ!US Open期待してるわ〜!Davai Marat!