ざっぶ〜ん!

少し早いんだけど自分への誕生日プレゼント!

最近矢鱈と中央でもローカルでもTVで取り上げられてて、誕生日にと思ったんだけど、今でも十分今頃だが、8月だと今頃?ってのが何だか急に嫌っ!と思って、予約して買ってきました〜。♪Happy birthday to me. Happy birthday to me. Happy shopping dear Hokusai. Happy birthday to me.♪←ゴロの問題なんで内容は気にし内容ないように!


むっふっふっ〜、シャスデリ〜!と言いたいところだったんだけど、まぁどう考えても昨日作られたという感が…夕方取りに行ったから余計かな。ショーケースの中汗かいてたし、本体にも汗が(手前部分ね)…写真撮ってる間にかいたわけじゃなくて、かいたあと固まった模様(触って確認)。上のホワイトチョコはすっごく美味しかったんだけど、シュー生地はしっかりしっとり、塩味らしいんだけど塩がもっと効いてても良かったな。ゲランド位の粒子のものがそのままでもOKだと思う!適度に痴呆じゃなくて地方だけど、入手出来るのは嬉しいな〜。同時代を生きたふたりのコラボってことで、アンデルセン童話をモチーフにした洋食器で…エクレアの名前は”ラ・ヴァーグ”波だそうです。
過去にしゃしゃり出ちゃったり、

のぼっちゃったしてた模様、知らなかった…狢ったらうっかりさんだわっ!T京限定??まぁ味より話題よね〜。(←えーっ!)美味しい方がいいけどさ。

鯉のぼりは青がブルーベリー×カスタード、ピンクが苺×カスタードだったらしい。出掛けついでに、Pエール・Mルコリーニも覗いたんだけど、少しスリムで見た感じそそられないブツが各630円。一緒に食べないと比較は難しいんだけど、今度トライしてみよう!